※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那が嫌いで悩んでいます。子供がいても気持ちが追いつかず、喧嘩が絶えない状況。離婚も考えているけど、子供のことで踏みとどまっています。同じ経験の方の話が聞きたいです。

旦那のことが嫌いな人

子ありで旦那のことが嫌いな人、家庭内はどんな状況でしょうか。
また、どんな気持ちで日々過ごしておりますか?

結婚して子供が出来てから、人としてどうなの?という部分がたくさん見えてきてしまい、主人に対する愛情が全くなくなってしまいました。

主人のやることなすことにイラっとしてしまい....こっちも態度に出してしまうことは申し訳ないと思ってはいるのですが、本当に気持ちが追いつかずどうしようもなくて....

主人は、"あーいえばこーいう"な性格なので日々喧嘩も絶えないです。

正直、離婚も考えたりしているぐらいです。(子供が2人いて専業主婦なので踏みとどまっていますが)

夜、求めてこられたりするのも本当に気持ち悪いです。

人の性格なんてそうそう変わるわけないですし、この先何年も何十年も共にしないといけないなんて...と思うと毎日苦痛で仕方ないです。

話が長くなってしまいましたが、同じような境遇の方のお話が聞きたく、質問させていただきました。

※上の子がイヤイヤ期と赤ちゃん返りで日々精神的にも参っている為、批判中傷等はご遠慮ください。。

コメント

ブルブル

はーい。
嫌いです。

表面は仲良くを心がけてます。が無理です(笑)当てにしない、空気の、存在。
離婚できない(相手が、したくない)ので喧嘩しないようにしてます。
喧嘩した時はこれでもかってくらい色々爆破させます。

とりあえず、下が大きくなって親を選ぶようになったら離婚を考えようかなと思ってます。
それか仮面夫婦になることを提案しようかと。お互い子どもと離れたくないでしょうから。

はじめてのママリ🔰

私も旦那嫌いです。
底辺旦那と結婚した私も後悔の毎日です。

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那に対しての愛情はないです。出産控えてますが、2人目発覚以降お金の問題やら仕事行かないなど色々出てきてさらにもう人としてどうかと思うようになりました。
今すぐ離婚できないのでわたしが安定したら絶対離婚してやるって気持ちです。

ママリ

私も大嫌いです!
もう基本空気として扱うけど、そこにいるだけでイライラしてしまいます😩
まじで離れて暮らしたいです
早く離婚したいけど、今の状況的に出来ないので、我慢してる感じです