※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那が残業後にお迎えを求めるが、私もフルタイムで働き家事をこなしている。お迎えは旦那の楽しみだと言われ、手伝うと言っても拒否される。行く必要はないですか?

旦那は基本的に残業を4時間してから帰宅します。
たまーーに定時に帰る日は電話がきて
お迎えは?と言われます。
お迎えって下の子を連れて自転車か歩きで駅まで来てって
帰宅したら旦那はシャワー浴びてご飯食べて寝るだけ。
私もフルで働いていて立ち仕事をしているのでお迎えに行くんだったらゆっくりしたいです。それでも下の子のお迎え、洗濯物をたたみ、夕食の準備をして明日の保育園準備。
何で私はお迎えに行かないといけないんですか?
お迎えは俺の楽しみなんだよ💢来いよ💢と言われた事があります。
家事や育児を手伝うなら行きますと言ったらじゃあいいや💢と言われました。
行く必要はないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです。
行かないし、家事育児はやれとしか思わないです😇

ままり

え😂絶対行きません😂
こちらも一緒にお散歩しながら話して、楽しいなー。幸せだなー。って感じれるなら行きますが、負担なら行きません😱
来いよなんて言われたら絶対行きません笑笑