※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
家族・旦那

最近つわりが落ち着いてきて、よく考えたらあれー?と思ったんですが、1…

最近つわりが落ち着いてきて、
よく考えたらあれー?と思ったんですが、
1カ月ほど前に義母の職場に旦那が車で迎えに行くと言って、
近くにアカチャンホンポがあるからと
わたしも連れていかれました。
義母が仕事が終わる前に買い物は済ませたんですが、
その時点で私はつわりをぶり返してしまって、
吐き気と戦ってほぼ無の状態でクルマの助手席に。

義母が後ろに乗って、すこし会話し、
そのあとは気持ち悪くてずっと黙ってました。
義母の職場は倉庫?みたいなところで、
たまに職場からもらったお野菜や果物をくれます^ ^
会うときは毎回お礼をいってるのですが、
その時も職場からお野菜をもらってきてくれて、
分けてくれた野ですが、体調が悪く、きちんとお礼を言えなかったので、
帰宅したあとに、
メールで先ほどはお野菜などありがとうございました😊
つわりをぶり返してしまって、体調が悪く、きちんとお礼を言えなくてすみません。いつもありがとうございます!
と入れましたが。
全く返信がありませんでした。

私も体調が悪かったので気にもしてなかったんですが、
あれから会ってなくて、怒ってるんだろうか?
と今更ながら思いました( ; ; )

ショートメールだったのですが、
初めてメールしたので番号が間違えてた?とも
思ったけど旦那に聞いて、登録したしなーと。

もしこれ間違えてなかったとしたら
普通にシカトされてるって事なんでしょーか。。。?

コメント

ずにゃん

シカトっていうか、わざわざ返すことない内容って思ったのではないでしょうか?

  • はっぱ

    はっぱ

    うちの親が暑中見舞い出した時も
    返信なかったみたいなので
    そんな感じなのかもしれないです( ; ; )

    • 4月8日
(*・ω・)

ショートメールってわたしは、よく見逃します!
気づいてないとかではないですかね、、?

  • はっぱ

    はっぱ

    そのあと私も何も聞いてないので
    分からないですが。。
    そうかもしれないですね( ; ; )

    • 4月8日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    あまり気にしなくてもいいのでは?\(^^)/
    もしくは、旦那さんに聞いてみるとかʕ·͡ˑ·ཻʔ

    • 4月8日
  • はっぱ

    はっぱ

    急がす体調治った次の日でも、
    電話でお礼すればよかったかな?と
    私も反省です😵

    • 4月8日
  • はっぱ

    はっぱ

    旦那に聞いてみようと思います^ ^

    • 4月8日
さちた

疑問系やなかったら
返さない人もいますよー😃

見て

わかった!

みたいな(*´ー`*)

気になるのでしたら
メール届きました?と
体調の良いときにでも
電話してみたらどうでしょうか♪

そのときに
改めてお礼言ってもいいかもしれませんね♪ヽ(´▽`)/

  • はっぱ

    はっぱ

    これからもくれることがあると思うので
    そのときにでもきちんとお礼しようと思います^ ^

    • 4月8日
  • さちた

    さちた


    そのときまで
    気にならないのでしたらよいでしょうが
    私なら気になって
    すぐお礼言いたいです☺

    親しき仲にも礼儀ありなので。

    伝わってないかもと思ったときに
    伝えるのが一番と思いますよー😃

    • 4月8日
  • はっぱ

    はっぱ

    たしかにそうですね。
    お互いすれ違って嫌な思いするのは
    嫌ですもんね^ ^
    ありがとうございます😊

    • 4月8日
  • さちた

    さちた


    そうです☺

    家族になったのですから
    思ったことは思ったときに言って
    仲良しが一番です♪ヽ(´▽`)/

    • 4月8日