※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で後期つわりでつらいです。食べられるものありますか?吐き気や胎動で横になっています。

後期つわり…?37wです気持ち悪くてつらいです
気持ち悪かった方、これなら食べられたよ〜って
ものありますか…??
ぐったり&吐き気&胎動で横になってます🫠

コメント

Mn

私はお腹空くと気持ち悪くなるので、飲み物ならラズベリーリーフティーをミルクティー(温かい)にしたり、食べ物だと市販やパン屋さんのパンをオーブンかノンフライヤーで少し焼いて温かい状態で食べたりすると少し楽です。(最近はコストコのディナーロールを焼いて食べてます)

あとはヨーグルトや、チョコミントが好きなのでミント系のアイス等のさっぱりしたものも食べられますが、油っこくなくてお腹にたまる温かいものが今のところ1番自分には合ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

たしかに温かいうどんだとお腹にたまるし合ってた気がします…!

逆にポテチで地獄をみました🙃

何かお腹にいれてる方が楽な感じ私もするので、少しづつ試してみますね!

私はスイカもよかったです苦手でなければぜひ🙆‍♀

• 6月27日
  • Mn

Mn

私もスナック系はダメでした…w

スイカ良さそうですね!試してみます🍉
    お互いもうちょっとなので後期つわり乗り越えましょ☺️

• 6月28日