※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

auからUQへの手続き時間は長くなる可能性があります。3歳児を連れていく場合も考慮して、余裕を持って行動することをおすすめします。

auからUQにしようと思ってるんですが、手続きってどのくらいかかりました?
イヤイヤと自己主張激しめの3歳を連れていくことになると思うのでできればスムーズに手続きしてもらえればうれしいなと思うのですが、やっぱり時間かかりますよね?

コメント

n

1時間くらいはかかるかと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

旦那はdocomoからauで待ち時間含めて1時間半でした。
私はauからUQで店舗予約できなくてネットでやりましたが、10分もかからなかったです🤔auからの乗り換えならネットをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでできるんですね!😍
    もうずっとauで乗り換え初心者なのでネットでできると思ってなかったです!
    一度見てみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 6月27日
ママリ

本来1時間と言われたのですが、めちゃくちゃ急いでて、お願いしたら超特急の30分でやってもらったことあります。

家電量販店のすごく慣れてる店員さんだったので、特別に、という感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱりベテランさんだとそれくらいでできるんですね!
    ご回答ありがとうございます☺️

• 6月27日