※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月半の子どもがいます。おすわりできない、ズリバイしない、後追いな…

7ヶ月半の子どもがいます。
おすわりできない、ズリバイしない、後追いなし、寝返りはずっと片側だけ(寝返り自体は4ヶ月入ってすぐでした)、離乳食食べない、寝ぐずり、途中覚醒ひどい、、、
後追いないと楽でいいね〜とか言われますが、それは順調に成長してて心配ないからだよね…と思ってしまいます。
運動発達も心配ですし、離乳食を全く食べないのもちゃんと寝てくれないのも心配で仕方ないです。
同じようなお子さんいますか。その後お子さんの成長はどうですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子も7ヶ月ですが、大体そんなもんですよ〜
全然心配してません
寝返りのしない方におもちゃを置いて練習させたらできるようになりますよ😉