※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血や体の不調が続いているため、別の病院で診てもらうことを検討しています。要相談です。

不正出血はよくするし生理なのか分からない出血たまにあるしお腹もゆるいし卵巣腫れてる言われたし、子宮頸がん引っかかるし流産もなったし私の子宮?状況悪すぎます笑…
生理かと思ってた出血はホルモンバランスの乱れとか言われて生理か分からないと言われました笑
今までの経緯全て説明して違う病院一回かかってみたほうが良いですかね?😂

コメント

ままり

しんどいですよね😥💦
体調は大丈夫ですか?

私も18ぐらいから生理が半年来ないとか、不正出血とか卵巣嚢腫とか色々ありました🥶母方の家系は全員に子宮筋腫で、子宮摘出してるし、父方の方は乳がん家系です💦
今まで大きい病院から町の病院まで6件ぐらいお世話になりましたが、結局何処も一緒でピルか漢方出されて終わりって感じでした🥲
先生と合う合わないもありますよね🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    今月2回目の不正出血ですが、どうせ行ってもホルモンバランスの乱れとか言われるだけなのかなとか受診悩みます…

私も卵巣が排卵しずらいかしてないって言われたことあります😭6件ほど行ってもピルか漢方なんですね😭私も漢方出されましたが結局飲まずでした🥲
    先生も合う合わないありますね😭

• 6月28日