※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目6歳差以上で出産された方、子宮口の開き具合やお産のスピードどうでしたか?

2人目6歳差以上で出産された方、子宮口の開き具合やお産のスピードどうでしたか?

コメント

あじある🍑

2人目13年ぶりに出産しました😂39w1dで計画分娩しましたが朝の内診で子宮口2センチでした!そこからバルーンと誘発で陣痛時間6時間で産まれましたよ🥺何年経っても1度産んだら産道は出来てるから大丈夫だと言われました☺️久々だと怖いですよね😱頑張ってください🤍

• あじある🍑

あじある🍑

ちなみに1人目は12時間でした💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

上の子が小二です🏫
陣痛つき始めてからは早かったです😃

計画無痛だったので促進剤使ってますが、促進剤投与開始前が子宮口3cmで、2時間半くらいで子宮口全開でした👍
ただへその緒が赤ちゃんにからまっちゃって、更にそこから陣痛も遠のいたりで、2時間ほど経過してからやっと産まれました😅

上の子は自然分娩で微弱陣痛だったのでその時も促進剤使いましたが、トータル19時間かかってます😱