※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売購入者が引き渡し日を早めてもらえるか不安。工事進捗も心配。引き渡しを早めるのは基本的に難しいのか?

建売購入された方で、元々の引き渡し日から早めてもらった方いらっしゃいますか?
8月9日引き渡し予定なのですが、お盆あたりは旦那の繁忙期なので引越しとかしてる場合じゃなくて3.4日早められないですか?とハウスメーカーさんにお願いしたら頑張ってみます!という回答でした。
ですが今の自宅から引越し先が近いのでちょこちょこみに行くのですが全く工事の続きもされてないし(あと駐車場だけだと思います)人もいないし資材たんまり置いてあるままなのでちゃんと早めてくれるのか不安で😅
まだ1ヶ月以上あるから余裕、って感じなのでしょうか笑
あんまり引き渡し早めるとかは基本的にないのでしょうか?🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が結婚記念日に合わせたかったみたいで半月早めてもらってました😂建物自体は完成、外装は後からって感じになりましたよ!
3.4日くらいなら余裕だと思います!

むん。

打合せ等をずらして引渡し日はやめてもらいました🤗!
私も近かったですが予定通りいけましたよ!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました🙏