※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんパパさん、これまでの人生で一番嬉しかったことってなんですか?妊娠出産、結婚、以外で教えてください!

ママさんパパさん、これまでの人生で一番嬉しかったことってなんですか?
妊娠出産、結婚、以外で教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚妊娠出産以外だったら…
良い仕事に就けてポジティブな性格に変われたことが大きかったです!

アイビー

その辺を除いたら、仕事で独立して軌道に乗ったときが1番かもです😂

周囲から「独立なんて無謀じゃないの?」と心配されていた中で上手くいけて凄く自信になりました

はな

高校時代に自分で作った合奏サークルの最終公演ですね。
みんな高3で受験勉強で忙しい中、高校最後の思い出に練習頑張って、衝突とかもあったけど、お客さんと一緒に楽しく演奏できて、多幸感でいっぱいでした。あの思い出は今でもキラキラしてます🥰

はじめてのママリ🔰

世界一周したことです🫡
視野も広がったし一生忘れない体験になりました😆子供にもたくさん色んな経験させたいです

コーヒーカプセル

私が病気をして、夫が思ってたよりダメージを受けて涙目になってたことですかね。出産でも泣かなかったのに初めて涙見たわ、え、そんな私のこと好きだったのって思ってしまって、なんだか嬉しかったですね。

はじめてのママリ🔰

祖父、両親がわりとお金持っている方なので
お金の苦労はした事ないって事ですかね
自分恵まれているなと大人になってより感じました

なあ

子育て関係ないですが……

フルマラソン完走したことです
出産よりもわたしは嬉しかったです😂