※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんに性別を伝える方法について相談です。実家で報告したいが、ジェンダーリビールは難しい。堅苦しくない方法を考えています。

旦那さんに性別報告ってどう伝えましたか?
ちなみに、性別が分かりそうな日が旦那さんの実家に行くのでどう報告しようかなーと考えてます。
※旦那さんの実家には、休みの日は毎週泊まりに行くほど良くしてもらっていて、フレンドリーな家族なので、堅苦しくない報告がしたいです。
ジェンダーリビールやろうと思ったのですが、病院終わっていつもすぐ帰るので、出来なそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニでおにぎり買ってパッケージ剥がして出しました!
メッセージカードにツナマヨ→男の子、鮭→女の子と書いて一緒に渡しました😊
仕事が忙しすぎて凝ったものは準備できなかったので😂

あとは
①事前に箱か封筒、男の子用のカード、女の子用のカードを準備
②性別がわかったら該当のカードを箱に入れる
③渡す
でもいいかなと思いました🥰

はじめてのママリ

私は病院おわってラインで伝えちゃいました😂
近くにケーキ屋さんとかないですかね?
チョコプレートに書いてもらって、義実家でケーキの箱あけてもらうとか🧁✨

ちゃー

私はケーキにしました🥹
チョコケーキなら男の子、いちごなら女の子にして🥹

ayman

うちは病院帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキでジェンダーリビールでした^_^

チョコが男の子、イチゴが女の子で✨楽天でジェンダーリビールクラッカー500円くらいでありますよ🫶

はじめてのママリ

ローソンのプレミアムロールケーキで作るジェンダーリビールケーキをインスタで見つけて真似しました!中のクリームをくり抜いて中にフルーツを入れます🥰