※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不貞行為や浮気ではないが、LINEで不快なやり取りがあり、信頼が裏切られたことで心が折れている。離婚はしないが、気持ちがスッキリしない。自分がおかしいのか悩んでいる。

不貞行為はなし、社内の人(独身)と
LINEで気持ちの悪い内容、早く会いたいなど
やり取りをしていたのを発覚。
相手に私から連絡をして謝罪もしてもらい
私からも妻として相手の人も旦那が
傷つけた事を謝罪しました。
もうこれ以上この話はしない
許すこともできないけど
子供の為に離婚はしないことを話しました。
ただ、本当に私の気持ちはスッキリする事はなく
会話もしたくなければ顔も見たくありません

不貞行為がないなら浮気ではないのでは?
ただの一回の気の迷いでしょ?
子供をつくったのも私にも責任があるのだから
離婚なんてしない方が子供のため、それが親の責任
など、私の勤務先の上司に言われ、
私がこんなにしんどいのはおかしいのか、
普通にできないのも変なことなのか
わからなくなっています。

不貞行為があろうがなかろうが
LINEの内容の気持ち悪さと
何より信頼していたことへの裏切りに
もう心が持ちません。

私はおかしいのでしょうか


コメント

ママリ

しんどいのおかしくなんてないです。
苦しくて当然だと思います。

その上司が💩なだけです。

その上司も浮気してるのかな?と思ってしまいました。

はじめてのママリ

おかしくないです。そうなって当然です。

上司は思いやりもなく、人としても出来損ないと思われます🙄何偉そうに自分の考え押し付けてるんだか。

不貞がなくても裏切り行為です。1番の味方であるはずのパートナーに裏切られたのですから、スッキリなんてしないですよ。ずっとモヤモヤして当たり前です。