※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

子どもが熱で休んでいるので、金曜日の休みを返上して出勤すべきか、それとも休みを取るべきか悩んでいます。皆さんはどうするか教えてください。

パートの休みについて皆さんならどうするかお聞きしたいです🙏

今週のシフトが金曜日休みなのですが、子どもが火曜日から熱で仕事を休んでいます。
今も40℃あるので、明日{木曜日)も休みになります🙇‍♀️
金曜日熱が下がって元気であれば、本当はシフトでは金曜日休み予定でも、火曜から木曜日まで休んでるので返上出勤しますか??💦💦
それとももう元から休みのシフトなので、気にせず休みますか?🥹
皆さんならどうするか是非お聞かせいただけたらと思います🙇‍♀️
よろしくお願い致します😊🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は働きたいし少しでも減った稼ぎを補いたいので出ます!
でも子供のことを考えるなら休んでそのままゆっくりさせるのが良いと思います😊

• mi

mi

そうですよね😭💦
    先週も体調不良で休んでばっかりで給料がないです😂💦
    子どもの事を考えると休むのが一番ですね😢

お返事ありがとうございました😊🙏✨

• 6月26日
ママリ

今も40℃あるなら金曜も危ういかもしれないのでお休みします💦
自分の仕事があり、誰かの代わりに出るというものでなく元気なら出るかもしれません😊
代わりに出るお仕事だとやっぱり行けません💦と迷惑かけても申し訳ないのでそのまま休みます!

• mi

mi

確かにそうですね😢💦金曜日も危ういかもしれないですね😭
    もう今週は休む方がいいですね😭🙏
    仕事に全然行けてなくて焦りが出てしまいました😂💦

お返事ありがとうございました😊🙏

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

私も休みすぎて焦ってた時があり、明日は行けそうです!と連絡した数時間後に熱がまた上がり、、朝になったら下がらないかな、、休む連絡入れないとだよね、、とか気持ちグチャグチャでした😭
    もうご厚意に甘えてちゃんと治すしかないなって思いました😭
    お大事にしてください😊

• 6月26日
  • mi

mi

全く同じです😭😭私も今朝休みの連絡した時点では微熱だったので、明日下がっていれば出勤します!って言ったのに…😭笑
    休みの連絡が本当に辛いですよね…
    でももうその通りにご厚意に甘えてゆっくり休ませます😭🙏
    お気遣いのお言葉もありがとうございました😊🙏🩷

• 6月26日