※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

出産後、赤ちゃんとどこで寝るか悩んでいます。寝室、子供部屋、リビングの候補があります。特にミルクをあげる場合、どうしていたか教えてください。

出産後、赤ちゃん連れて家に戻ったらどこで寝てましたか?
今は夫婦+息子で2階の寝室に敷布団で寝ています
上の子の時は1、2ヶ月くらい混合🍼でしたが、アパートだったので寝室とキッチンが近く困りませんでした
戸建になって、上の子を夜泣きに付き合わせても可哀想だし
キッチンに夜行けるようにリビングに私と赤ちゃんで寝ようかなと思ってますが、リビングに敷布団敷きっぱなしもな〜😅と。まあ1、2ヶ月くらいしょうがないか😫

寝る部屋の候補は
①みんなで2階の寝室
②2階の子供部屋(私と👶)
③リビング(私と👶
です!
特にミルクあげてた方どうしてました??

コメント

deleted user

私 娘 赤ちゃん で同じ寝室で寝ます🙆🏻‍♀️💓

ラティ

我が家は皆で2階で寝てました☺️
(上の子先に寝かせてた)
(夜泣きでも起きなかった)

ミルクは哺乳瓶2本使ってました🍼(カバンに水筒2本(お湯と白湯)と哺乳瓶入れてました)