※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産後生理が来ず、断乳後の生理が心配。多嚢胞で不安。早めに産婦人科へ相談してもいいか。1人目は排卵誘発剤で妊娠も、2人目は不透明。

産後生理が来ておらず、2人目妊活の為3日前断乳し完母から完ミになりました!

ママリを見ると断乳後1.2ヶ月で生理が来た方が多いのですが、多嚢胞で今まで2.3ヶ月に1回しか生理が来なかったためちゃんと生理が来るか不安です💧

それとできれば早めに2人目がほしいので、生理来る前に産婦人科へ行ってもいいでしょうか?💦
1人目は排卵誘発剤を飲み奇跡的に1周期目でで妊娠しましたが、すぐに授かれるとは限らないので🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞だったのに、1人目産後からちゃんと生理くるようになりました!!そして、排卵痛なるものが現れ出して、病院行かなくても排卵日が分かる身体になってしまいましたー!!

早めの受診で相談してみるのはいいと思います!!