※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後4ヶ月で朝バタバタ。旦那がお弁当作ってくれないと喧嘩になる。旦那も長男が学校行く頃に出勤。朝ごはんやお弁当作れる?

産後4ヶ月で4月から一年生で朝早く行くようになった長男もいたりで朝バタバタしてるのですが(まだ寝不足なのでみんなより早くは起きられないです…💦)この状況で旦那さんに朝ごはんやお弁当って作れますか?!
旦那も長男が学校行く頃に出勤します。
喧嘩っぽくなると最近お弁当作ってくれないよねと嫌味っぽく言われるので💦

コメント

みーち

自分で作れ💢って思います。私は作ったことないです。夫は自分で作っていきます。、

はじめてのママリ🔰

退院後からいつもと変わらず4時起きで作ってました✋
授乳とかのタイミングとかで💦

2boyママ👩🏻‍🦰

いや、本間自分で作れですよ💢
子どもやないんやから🤣って
私が言ってやりたいです😬💢

mmi

トラックの運転手なので出勤時間が夜中だったり朝だったりバラバラですが毎日作ってます🫡