※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月まで働き、出産後は専業主婦。今後二人目を授かり、子供が大きくなったらパートを考えている。同じような方はいますか?専業主婦は暇だと言われるが、家にいるのが好きです。

妊娠8ヶ月まで働いて出産してからは
専業主婦をしています。
いまのところ働く予定はありません。

今後二人目を授かってその子が大きくなったら、
パートでもしようかな〜とは考えてます。

同じような方はいますか?
専業主婦は子供が大きくなると暇だよ〜
と言われますが、わたしは家にいるのが大好きです🤣

コメント

茶々

同じです!
私は子ども4人ほしいので
4人産み終えてから
事務経験を積むために2.3年働こうかなーって感じです😂

私もおうち大好きなんで
出来ることなら働きたくないです😱

すぬーぴー🐶

3人目が小学校へ通い始めたらパートで働きたいなぁとは思ってます。
だいぶ先ですが😅💦笑

家にいる時間、わたしも大好きです☺️✨なので全然暇ではないです😆

はじめてのママリ🔰

結婚して仕事を辞めて8年です。今末っ子を自宅保育しているので専業主婦でいられますが、末っ子も幼稚園に入ったらヒマでヒマでしょうがない気がします🙈もともと家派ではなかったので余計かな🤔
子どもたちが3歳差で誰かしらを自宅保育しているから家にいますが...😂
ただ末っ子が幼稚園となると10年以上のブランクがあるので社会復帰できるかの方が不安です😱

亜美子

私も一番上の子の妊娠8ヶ月で退職してから8年専業主婦してます🙋‍♀️

来年末っ子が幼稚園入園ですがまだ働きに出る予定はありません😂