※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がやがや
産婦人科・小児科

小児内科で診てもらえますか?循環器内科に行く必要はありますか?

3歳児です
幼稚園の内科検診で「軽度心雑音」と言われ、再度受診するよう言われたのですが小児内科で診てもらえるのでしょうか?循環器内科に行った方がいいですか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら循環器行きます。何かあって(無いのが一番ですが)処置するってなったら小児科では難しいかなーと。

• がやがや

がやがや

ありがとうございます!
    すごいタイミングで今日お迎えに行った時に手足口らしき発疹が出ていたので明日内科に行くことになりました🥲明日聞いてみます。

• 6月26日
ママリ🔰

どちらも3歳で心臓が診てもらえるか確認して診てくれる方に行きます!もしなければ小児内科で小児循環器を診てもらえるか所に紹介状もらいます!

• がやがや

がやがや

すごいタイミングで今日お迎えに行った時に手足口らしき発疹が出ていたので明日内科に行くことになりました🥲明日内科で聞いてみます
    ありがとうございます!

• 6月26日