※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツがパンパンになっていないのに横漏れがひどいです。寝返りで横を向くことが原因かどうか、横漏れ対策を知りたいです。

これはどういうことですか!?笑
オムツがパンパンになってるってわけではないのに
横漏れがすごいです😱最近寝返りできるようになって
特にマスターしたとかではないのですが
反り返りみたいな感じでよく横を向きます。
それが原因なのでしょうか😔横漏れ対策何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テープですか?
記録を見たら寝返りした4ヶ月からSのパンツに変えてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだデープです😨
    パンツタイプ難しくないですか?笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履かせるの難しかったです!
    下にオムツ敷かないで替えるって??って感じでした!

    でも慣れますよ(^^)
    ただ、パンツはお金かかります!
    私はシーツやマットを洗う手間と天秤にかけてパンツでした笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり慣れですか、、、🥶
    早く自分でトイレできるようになってほしいです爆笑
    ありがとうございます😭😭

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

足回りがブカブカとかギャザーが立ってないとかですかね?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろちょっとあとがついちゃうくらいムチッとしてます🦵🏽
    ギャザーはしっかり立ててます!!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

動きが激しくなってきたかりですかね?
パンツに変えてみたらどうでしょうか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶ前に間違えて買ってしまった
    パンツタイプを取っといてあったので
    試しに使ってみたのですがはかせるのが難しすぎてできることならテープがいいって思いました笑笑
    やっぱりパンツタイプの方がいいんですかね😭

    • 6月26日