※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日からなんとなく3回食にしてみようと思っています!いつもは8時くら…

今日からなんとなく3回食にしてみようと思っています!
いつもは

8時くらいにミルク200
12時くらいに離乳食①
16時くらいに離乳食②
18時くらいにミルク200
19時半くらいにミルク150、それか麦茶

19時半に寝て、7時に起きています。

3回食になったら8時のミルクを離乳食に変更って感じでいいですかね?
18時のミルクも飲まなくてももう平気そうっちゃ平気そうなんですが、離乳食だけで栄養が足りてるのか心配であげてる感じです。
離乳食はよく食べます、体重は平均より少し大きめ。9ヶ月なった日に9.1キロって感じです。

上の子とかもいる方は、朝バタバタしませんか?😂今日朝の8時に離乳食①をあげたんですが、娘の幼稚園の準備しながらで家の中汗だくで走り回ってご飯食べさせました。笑

それから、皆さん朝は何食べさせてますか?まだつかみ食べもそこまで上手ではなく、噛みとるのもまだ上手ではなくて噛みとってもモグモグせずごっくんしようとしてオエってなってしまいます。勝手に食べててー!とはまだできないので、朝何あげたらお手軽かなー?と悩んでいます!
(ちなみに今朝はパン粥とポテトサラダとヨーグルトあげました)

コメント