※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

友達からの妊娠報告に涙が止まらず、化学流産で悩んでいます。妊活1年以上で心が狭い気持ちです。

仲の良い友達からの妊娠報告、2ヶ月連続で化学流産して、もう妊活して一年すぎそうなのに、どうして私にはきてくれないんだろうと涙が出てくる。心が狭いですよね。涙が止まらない…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、、
私もさっき妊娠報告受けて
悲しくなりました、、
聞いてもないのに妊娠報告してくる人、なんなんですかね😭

考え出したら泣くくらい私も病みます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事な友達なので、報告してくれたのは嬉しかったのですがあまりにも辛くて涙が止まりません。ずっとこんな気持ちといなくちゃいけないと思うと辛いですね😔

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

全然心狭くないです😭
私も流産して同じ経験したのでお気持ちわかります😭
辛いですよね。いっぱい泣いていっぱい美味しいもの食べましょ😭❤️

Sarah

長年高度不妊治療してました。
私も第一子治療中、街で妊婦さんを見かけては動悸がしたり、妊娠報告された日には次の日まで寝込んだりしてました🥹

泣いて当然ですし報告が苦しいのは当たり前です。
ご自身を責めないで下さいね🙏

心から応援しています🌱

のぞむ

わたしも、一人目中々出来ず、同じ気持ちになってました。
色んな人の妊娠報告が苦しくて、芸能人の報告も苦しかったです。ご自身を責めないでください。諦めなければ来てくれる、そう信じて頑張ってください。😭