※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

シリンジで誤射されたことに腹立ち、不妊治療についての理解不足にイライラしています。

シリンジなのに誤射されるってなんなん??😇
擦って紙コップに出すだけやんけ。外すなや😇😇
はー、今日は必須だったのに明日の朝で間に合うかな。
というか今日出して明日の朝とか絶対ちょびっとやん。
腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ💢💢

何のために仕事調節して半休とか取って病院通ってると思ってんですかね??
「ごめん」で済むって楽でいいですねー😇😇

こんなんいったら俺だって頑張ってるとか言うんやろな。
不妊治療の事について何一つ調べもせんくせに。
私がどれくらいの頻度で病院通って、何のための薬を飲んでてどんな副作用があってとかも逐一報告してんのになーんも頭に入ってないくせに。クソ野郎が😇

コメント

みみ

それは辛いですね😭
あんまり外すって聞いたことないです💦
朝、ちゃんと採れますように🥺✨