※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚して1年経過、産後3ヶ月。結婚式はしていない。旦那が式をしたがらない。説得したり、式を挙げた方の経験を知りたい。

結婚して1年経過、産後3ヶ月です。

結婚式を挙げる前に妊娠したので、結婚式はまだしてません。

旦那はこのままウヤムヤにして式あげたくなさそう…😭
結婚式あげたくない旦那さんを説得して結婚式した方いますか?
式あげて良かった!と思いますか?

コメント

わんわんお!

我が家も挙げる予定なかったですが、インスタで挙式代無料!っていう広告が流れてきて、当たらないだろうな~と思いながら応募したら当選し(多分皆当たるやつ笑)、とりあえず話だけでも聞きに行ってみるか~って旦那を誘って行きました!
そこで豪華にしたりプラスでオプションつけたりしなければ手出し50万以下で出来ますよーって言われて、その位で済むなら挙げようかってなり、無事に式挙げました💐💍
挙げたくない理由が金銭面だったら、お近くに挙式無料キャンペーンがやってないか調べてみたりはどうですか🔎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手出し50万以下ってめちゃ安いですね🤔 

経済的な理由がメインではなく、夫の両親が不仲ということ、旦那がイベントで自分が主役になりたくない、というのが理由です。
    やりたくないもののために大金かけたくない、って感じですね。。。

でも私はやりたいんですよ😭
    お安くできますよ、というので押してみても良いかもですね!

• 6月26日