※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

夫が休みの日に家事や育児をせず、約束も守らない悩みについて相談です。

夫が仕事休みの日って憂鬱じゃないですか?
同じ方いますか??

休みだからといって育児はもちろん家事もしません…
言ってもやりません…
約束しても平気で破ります…
俺は仕事で疲れてるんだから休みの日くらい休ませろという顔をしてきて言ってきます…

コメント

ままり

はーい、憂鬱です🥲
みーさんは育休中ですか?家事は百歩譲っても、育児は2人の事なのに、悲しくなりますよね😮‍💨

• みー

みー

コメントありがとうございます!

育休中ではなく、パートにでてます!
    月10日、フルタイムです🥲
    言っても無駄なのに期待してしまい、毎回悲しくなります。

• 6月26日
  • ままり

ままり

働いてるのは同じなのに🥲お疲れ様です😣何もしないなら、せめても家にいないでほしいです😮‍💨

• 6月26日
Riiiii☺︎

唯一旦那が休みの日曜日、憂鬱で仕方ないです!学校も保育園も休みだから家事も育児も私のイライラも増える😩💥💦
家事育児しない、そのくせ口出しはしてくる、ムカつきすぎてもう少し家事育児協力してと言ったら、わかるよでも日曜しか体休める時ないやん?て言われました🤣
は?家事育児に休みないんですが?

書いてること本当共感します😱

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    共感してもらえて嬉しいです❣️
    休みの日こそ、子供の相手しろよ!!となりますが、ならないのは何故なんでしょうね🥲
    言っても無駄なのに期待してしまって毎回イライラしてみたり悲しくなってみたり、情緒不安定になります🫠

• 6月26日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

期待するから余計腹立つんですよね😓なので私はもう期待してないです笑
    いなかったら自分がするしかないので平和なんですが、旦那はそこにいるのに言っても言わなくても何もしないから腹立ちますもんね😅

家事育児協力的な旦那さん羨ましいですよね🥲

• 6月26日