※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コンビニ前で一人の赤ちゃんを見つけて心配です。会社に着いても気になっています。赤ちゃんを一人で置くことが理解できません。

コンビニ前にベビーカーに乗った赤ちゃんが一人でいました😢出勤中の信号待ちの時に発見して、近くに車も停まってないし親らしき人もいないし…
反対車線だったためその赤ちゃんの元に行くことができず💦
会社に着いた今も赤ちゃん大丈夫かなどうしてるかなとモヤモヤしています。
そもそも外に赤ちゃんを一人で置いて離れるって私には理解できません。

コメント

ママリ

え、こわ😱
その後気になりますし、考えられないですね💦

💸空から降ってきて💸

え🥶三輪車とかなら子供おろして三輪車だけ外にあるパターンはみたことありますが
ベビーカーに乗ってる赤ちゃんは
見たことないです..💭
忙しい時間帯ですがモヤモヤ晴らすには
コンビニに電話して
さっきこういう光景みたけど赤ちゃんもういないですよね..?
って問い合わせちゃうかもしれません..

いりたけ🍄

コンビニ内に親はいたんでしょうけど、気になりますね💦
どんな理由があれ、普通は一緒に連れて行きますしね。