※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝5時ごろにおきて、ずっと泣いててイライラしてしまいました😭こんな自分が嫌になります親失格ですよね

朝5時ごろにおきて、ずっと泣いててイライラしてしまいました😭
こんな自分が嫌になります親失格ですよね

コメント

るる

起きるの早いですね💦
うちもそれくらいに起きます😊

離乳食とかミルクをあげても
泣きますか??😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは寝てる時間なのにギャン泣きで寝たと思って置くと背中スイッチで辛かったです🥲
    るるさんのお子さんは5時に起きてすぐご飯ですか?それとも遊んでますか?

いつも7時頃に起きて、離乳食食べさせてます🍃その時はいつもご機嫌です🥲

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

親だって人間ですもの…イライラすることもあります🥺
うちもそのくらいの時期は4時とか5時とかに泣いて起きてた気がします。早すぎてツラいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💭ママリさんもイライラしたことありますか?

同じですねーーー😹
    早すぎてもっと寝ててくれよって気持ちが凄かったです……(笑)

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜!
    泣き声が癇に障ってすごいイライラしちゃったり、今だと歯磨きがイヤでぐずって歯ブラシも噛んだり…が1番イライラします(笑)

眠すぎてもっかい寝てくれ…って思いますよねw
    だいたい寝ないんですが😂

• 6月26日