※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初診で排卵促進注射を希望しています。先生次第で可能性ありますか?排卵トラブルで悩んでいます。

初診に行ってその日に排卵を促す注射(hcg)を打って貰う事って可能なんでしょうか?今週排卵予定日です。
高温期がとても短く、黄体機能不全疑いで不正出血もあり先月も今月も無排卵の可能性が高いです。
希望があれば注射を打って貰えるのか、または先生次第なのでしょうか…

20歳から妊活を初めて基礎体温も測り、検査薬も毎月使用しましたが1度もかすりもせず、1年が経ってしまい毎日泣いてばかりでしんどいです。
愚痴も混じっててすみません。上の質問に関して分かる方いらっしゃいましたらお願い致します。

コメント

ママリ

不妊治療が保険適用になってから、
基礎検査をしてからじゃないと具体的治療(hcg注射とか)は出来なくなったはずです。

保険適用外でならできる可能性はありますよ。
医師の判断次第ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。初めて知りました!
    社会保険申請中なので届くまでは実費(保険適用無し)なんですが病院に寄りますよね😌探してみます。ありがとうございます😊

• 6月26日