※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車を買い替える際、今の営業さんから買うか他社の車を選ぶか悩んでいます。良い営業さんだけど他社の車も気に入った。どちらがいいでしょうか?

車を買い替えるのですが、気に入った車種(他社)で選ぶか、今お世話になっている営業さんから買うか悩んでいます😭

約10年前に初めて車を購入し、今もその車に乗っています。
数年以内には買い替えかなぁと思っているのですが、今の営業さんがとにかく良い人で😢

家族ぐるみでお世話になっていて、主人の車を買う時も値引き交渉せずともかなり安くしてくれましたし 家族が車を擦ってしまった時も数万円の修理費覚悟で見積もりをもらいに行ったのに 傷を隠すインク?で無料で治してくれました。

購入当時学生の、だいぶ年下の私にも丁寧に物腰柔らかく接してくださり プライベートでばったり会った時も向こうから気付いて話しかけてくださったりと本当にいい人なんです😭

今のメーカーから次の車も探していたのですが、あまりピンとくるものがなく…他社で見た目がタイプなものに出会ってしまいました。

軽自動車なので、正直そこまで大きな違いはないのですが、今のメーカーのものだと若干妥協することになりそうです😭

もともと車にあまり興味がなく、ある程度の広さがあればあとは見た目と色で選ぼうと思っていてそこまで強いこだわりはないのですが…

みなさんだったらどうしますか?😢

コメント

はるまき

他社の車種を選びます。
ディーラーもそれぞれ沢山店舗ありますし、丁寧な接客の店員さんをさがします✨

りんご

気に入った車に乗ります😊
私も今ずっとお世話になってる営業さんいますが、次買い換える時に他のメーカーがいいと思ったらそっちにします!
気に入る車がなかったら仕方ないです🥺