※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

キッズインカーのマーク、どこで買える?ステッカーか磁石か、取り付けや剥がし方教えてください。

キッズインカーのマーク、車につけてますか?
ガラス部分につけてる人、車体につけてる人色々いますよね。あれはステッカーなのか、磁石なのか、、、。
皆さんどこで買いましたか?ステッカーだと自分で取り付けましたか?剥がす時はどうやって剥がしますか?😊色々教えてください🚙💨

コメント

あづ

私は付けてないですが、付けてる人はマグネットが多いです😌

シールは長年貼ってると綺麗に剥がせても日焼け跡が残ることがあるので、マグネットで洗車の時とか定期的に貼る場所をずらすのがいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

日焼け嫌なのでマグネットの方が安心そうですね🌸ありがとうございます⸜✿⸝‍

• 6月27日
ママリ

うちはマグネットでつけるタイプの付けてます!
好きな時に貼ったり剥がしたり、たまに貼る場所かえてたら日焼けすることもないです!
吸盤で車内につけるタイプのものもありますよ😊

はじめてのママリ🔰さん

日焼けを考えて無かったです😄マグネットの方が良さそうですね🧲吸盤タイプも要チェックします(*^^*)

• 6月27日
すず

キャラクター物を買ったらマグネットタイプだったんですが、付けたい場所が金属じゃなくて(軽自動車)、泣く泣くステッカータイプを買って付けました…

はじめてのママリ🔰さん

あら💦金属じゃない部分があるなんて😳!できればステッカーよりマグネットが良かったんですね😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

我が家は付けていませんが、周りで付けている人は、マグネットとステッカー半々くらいですね💡

はじめてのママリ🔰さん

ステッカーの方も多いんですね☺️!!ステッカー剥がす時大変なのか気になりますね𖦹‎.𖦹‎💧

• 6月27日

車がマグネットつかないタイプなので、内側から吸盤タイプでつけてます!ネットで買いました✨

はじめてのママリ🔰さん

マグネットつかない事もあるんですね😱内側から吸盤!何も気にせず使えるのがいいですね💕︎

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

つけてます!
うちはガラスにシールでネットで買いました。
車体は長期だと色褪せるのでつけない派です。

はじめてのママリ🔰さん

ガラスにステッカー貼ったんですね☺️剥がす時も簡単に剥せるのであれは可愛くていいですね💕︎
    車体の色あせ考えるとガラスが安心ですね!

• 6月27日