※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新入社員が座りっぱなしで監視され、ストレスを感じています。仕事は好きだが、上司からのチェックが煩わしい状況です。

製造業に勤め始めて3ヶ月目、座りっぱなしですが
上司から一番見える席をを用意され(私の後に入ってきた人は全く見えない場所)
何かと◯◯さん何して良いかわかんないなら他の人に聞けと同じことを3回くらい言われたり
いやいやダブルチェックしてたんですけどね、、、
今何してるの?とか聞いてきたり

もうずっと監視されてて毎日ストレスです。仕事は好きですがちゃんと仕事してるか確認されてる感じで。別にサボってるわけでもないのに😭
ちなみに試用期間は終わりました

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら辞められなくなる前に早い段階でスパッと辞めます😂
上司問題は異動とかがない限りずっと付きまとうものなので、私自身も独身時代に理不尽な上司が原因で早めに辞めたことがあります‼️
転職して良かったと思ってます‼️