※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定でやけ食いし、体重増加に悩み、負のループに入っています。ポジティブになる方法を教えてください。

妊娠中情緒が不安定なのか夜中になると色々思い出したりこれからのことで考えて泣いてしまったりします、
それで、やけ食いなのか体重とかも一週間で2キロずつくらい太っててそういうのにも自分が嫌になってきてしまって負のループに入ってます。
もうすぐ産まれるのにこんなんでやってけるのかって思ってしまってます、ポジティブになれる方法教えてください…m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は情緒不安定なりやすかったですよ😭とにかく家にからでて出かけたり誰かと話してましたね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安定なりますよね、🥲
    閉じこもってないで外に出ること大事ですね!
    ぶくぶく太らないように気をつけます…😅🤣

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性はふくよかが1番ですよ😌自分痩せてからそう思いましたし😢

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    次転院先で初めてかかるのですが、体重のことについて怒られそうで怖いです😱

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません🙇‍♀️妊娠中でしたね
    妊娠中って難しいですよね

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です!
    難しいです…そんな食べてなくても太ってくの辛いです、

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹すきますよね😣

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり、今まで食べれなかった量全然入りますもん😵
    野菜中心と言われてもお腹たまらないです🤣

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜中心は私でも嫌です笑
    好きな食べ物食べたいです

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにその通りですよ😭
    なんとか体型維持頑張ろうと思います、笑笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜食べながらも好きな食べ物食べた方が良いですね😣

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!マタニティヨガなんてやってみて少しの抵抗かもしれないですがやってみてます😂

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動良いですね(*^^*)

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

どれだけ気をつけてるつもりでも、どうしてもホルモンバランスが崩れてしまいがちですからね…😣

経験上、妊娠中期が1番太りやすい時期なのかな?ってかんじなので、その時期にむしろプラス2キロで抑えられてるのが素晴らしいと思います✨

私は2人目妊娠中の中期の頃に1週間MAXプラス5キロ…どんだけ食った(笑)

とりあえず糖尿だけ気をつけてればOK!って感じで過ごすと少しは気持ち軽くなるかもしれません😊
あとはお散歩すると身体にもよいですし、リフレッシュにもなりますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    わわっ、ありがとうございます😭
    妊娠前から11キロ12キロ?太ってます💦
    お散歩少し心がけてみようかな.🤦🏻‍♀️
    少し元気出ました!ありがとうございます❣️

    • 6月26日