※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の看護師です。お腹がそんなに出ていないのに早くマタニティワンピースを着たいですが、周りの反応が気になります。着てもいいでしょうか?

みなさん!聞いてください!
看護師で妊娠5ヶ月です
早くマタニティの白衣(ワンピース)を着たいのですが、まだそんなに着るほどお腹でてないんです!
でも憧れなので早く着たいんです!

着てもいいですかね?!😂

なんか、まだお腹そんなに出てないのに
マタニティアピール🤰とか言われそうで
モジってます。。。

コメント

ここみ

看護師してました🙌🙌

言う人はもちろん言いますが、そんな人はいつ着ても言うので、もう着ちゃいましょ🙋‍♀️✨✨
2人目だしお腹の出も早いですし☺️💕

はじめてのママリ🔰

いやいやいや!むしろ着てください😱お腹出てるのわからないので、他病棟の看護師とか、自病棟看護師以外のスタッフは患者さんの体あげてほしいとかベッド移動の時とか遠慮なく声かけてくるので💦

早く着てーって私は思います😂

はじめてのママリ🔰

お腹の締付けがしんどいのでってことで着てもいいんじゃないでしょうか?☺️
憧れだったのなら早く着ると少しでも長く着れますしね😊

私はお腹の部分がマタニティ用のパンツに変わるだけだったので、お腹全然出なかったのもあり普通のパンツを履いてましたが、マタニティ用を履くとめちゃくちゃ楽で、もっと早く変えたらよかったーと思いました😂