※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
家族・旦那

夫の支払いを忘れてしまい、責められた女性が、なぜ一方的に責められるのか疑問に感じています。夫が自分の支払いを他人に任せるのは正しいのでしょうか?

夫の事です。

毎月の旦那だけの支払いがあるのですが
それを毎月給料日に私が、振り込みに行ってます。
ですが、今回うっかり忘れちゃってて
謝ったのですか「そんな言い訳がましい事いらんやろ。
なにしてくれてんねん。」と責められました。
忘れてた私も悪いのですが、
なぜ私だけが一方的に責められて
謝らなきゃならないのでしょう??
自分の支払いの事なのに人に任せてる夫が
正しいのでしょうか??

コメント

deleted user

めっちゃイラつきますね。
ほな我でせーや。って言ってしまいます😅

  • えーぽん

    えーぽん

    言い返したかったのですが
    子供たちがいる手前
    ケンカは避けなきゃと思って
    こらえました💦
    やはりイラつきますよね?

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通にイラつきます😂
    頻回ならまだしも稀なことですよね?
    そんな言い方される意味がわならない。
    しかも自分のことなら尚更。
    文句があるならご自分でどうぞ!です。
    私は子供の前でも気に食わなければ言い換えしちゃうので
    見習わないととです😫

    • 6月25日
  • えーぽん

    えーぽん

    今回、初めて忘れてしまって、すぐ謝りましたが、
    あの言われようです😅
    ガツンと言うべき所を
    私は言わずに我慢しちゃうので
    ダメなところです💦
    我慢するから甘く見られるのかもしれません😅

    • 6月25日
かんかん

謝ったのにそんな事言われたら、じゃ自分でやれ!私に文句言うなって言い返しますね😡
文句言われないとしても、でも毎月行かなきゃいけないならネット口座開設するなりして、自分でやれよって話ですよね💦

  • えーぽん

    えーぽん

    ほんと、他人に怒るくらいなら、自分で支払い等してほしいです。思い出しただけでもイライラしちゃってます私😅
    今朝も顔合わせたくなかったのでお仕事行く夫を無視して過ごしてました😂多分、夫は「なんで怒ってんや?」って思ってるかと😂

    • 6月26日