※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

授乳中に胸の垂れが気になります。授乳ブラのおすすめはありますか?外出時に胸の位置が気になってテンションが下がります。

3人出産し、完母です。今3人目授乳中です。

なんか乳が垂れて?る気がします。授乳ブラ、おすすめありませんか?😭胸の位置がおかしすぎて外出するのもテンション下がります…😭

コメント

たこすけ

回答じゃなくてすみません💦
全く同じくです😭

授乳ブラでちゃんとした位置に固定してくれるもの知りたいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて、なんだか元気出ました😭!!
    お子さん3人の中で授乳してない期間はちゃんとワイヤー入ってる下着つけてましたか??
    私ずっと授乳ブラしてたからか、とんでもない位置に胸がある気がします😂

• 6月25日
  • たこすけ

たこすけ

この前ぴったり目のTシャツ姿を写真撮られてて、見たらとんでもなくだらしなく見えて😇🥲笑

上2人とも11ヶ月で卒乳したのですが、その後はワイヤーブラつけたり夏はユニクロのブラキャミだったり…😅
    多分、もう素の状態を元の位置に戻すのは不可能です🫠笑
    ブラで持ち上げたいです笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!!!!私も自分のTシャツの写真見て気づきました😱
    夏は暑いし、締め付けられるのイヤですよね🥹わかります!!!
    やはりもう元の位置に戻すのは不可能ですよね、すごい同じ感じです😱同じような方がいてほんと元気出ました!!ありがとうございます😭

• 6月25日