※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の行動について相談です。義母がイオンで出庫時に私たちの存在を確認し、LINEで連絡してくることが気になります。義母の行動に違和感を感じています。

義母の行動について

私が過敏すぎるのか、義母がおかしいのか世間のお嫁の皆さん教えてください。

元々義母を苦手になった経緯としては、出産直後の分娩室に入ってきたり(これは旦那が呼んだのもありますが)、お宮参りの服装で女性全員和装を推してきて断ったら家柄差別の発言をされたりしたことが原因です。

質問の本題の最近ちょっとそれは…😅と思った行動なのですが、義母は隣市に住んでおり、たまにイオンでの買い物が被ります。それはまあ仕方ないのですが…義実家の車とナンバーが一緒で、出庫するにはナンバーを入力して出庫する形です。
義母は毎回、イオンに着いたらすぐに私たちがいるのか確認するために出庫画面をわざわざ出して、私たちがいると旦那にすぐLINEが入ります。

出庫する時に気づくのは仕方ないのですが、わざわざ私たちがいるか到着すぐ確認してるのがなんか気持ち悪くて😅
しかも連絡が来るのは3回目。もうあのイオンで買い物するのやめようかな😅と思っちゃいます。

(画面のこと分かりづらいと思うので、一応画像添付します。🥹義母から送られてきた写真です。入庫4分後になぜか出庫画面を確認してます。)

コメント

なにぬ

えーなんか監視してるみたいで気持ち悪いですね。
普通にばったり会うならまだしも、わざわざ確認してるとなるとちょっと異常かな?と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんとそれです!普通にバッタリならいいんですけどね😅
    いるねー!くらいで会おうとか言ってこないのでまだいいですが、普通に滞在中意識して探されてそうで嫌です🤢

• 6月25日
はじめてのママリ

えぇ…😰😰
確認されるの嫌ですね…😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫌ですよね🤢車のナンバー変えたいくらいです!変えてもわざわざ調べてきたらさらに気持ち悪いですけど😅

• 6月25日
ママリ

はっきり言って気持ち悪いです😱旦那さんは何も感じてないんですかね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅旦那は最初「何ですぐに出庫しようとしてるんやろ〜」とか呑気なこと言ってたんですけど、「どう考えても私らいるか確認してるやん😅」って言いましたwww
    「それやったらちょっと嫌やな〜」って笑いながら言ってましたけど、嫁の私はどんだけ嫌か💢と思いました😅

• 6月25日
ぽとふ

嫌というより気持ち悪いし、自分の中に留めておくならまだしも写真付きで連絡してくるって…
無理すぎます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してるのも、さらに連絡してくるのも全部無理ですよね🤢息子大好き義母なので、大好きすぎるが故にだと思いますが、嫁もいるしどう思うか考えて欲しいです🤮
    もう買い物は極力あのイオンに近づかないようにしようと思います😵

• 6月25日