※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊ぶ約束ができなくなり、孤独を感じている女性のお悩みです。家事や育児に追われ、友達との交流が減ってしまい、鬱になりかけているようです。

どうやって友達と遊ぶ約束してたか思い出せない😇
ほんの3年前はしょっちゅう外出て遊びに言ってたのに
気づいたらもう全然人と遊ぶことなんてしてない
娘が生まれて1年1人で遊びに行ったことなんてない。
気づいたら遊ぶ友達いなくなってた。
旦那が休みの日とかはたまに旦那の友達や私の友達が集まって遊ぶことはあったものの
気づいたらそれもなくなって旦那も休みがなくなって
私友達いないじゃんと鬱になりかけてる
しんど。
はぁー今日もお母さんやってるわ偉い。
夕飯作ろ。

コメント

ママリ

今それです笑
毎日遊び歩いてたのに妊娠してから断り続けてたら遊ぶ友達居なくなってました😮‍💨
1人で出かけることもないし今旦那も休みないです🥲
ママリさんが近場でしたら絶対誘ってましたよ〜😭