※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

JTBって旅行会社でも高いですか?hisにするか悩みます。

JTBって旅行会社でも高いですか?
hisにするか悩みます。

コメント

咲や

JTB高いですが、海外で何かあった時に帰国しやすい旅行代理店です
HISはJTBより帰国後らしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます!かなりお高くて10万くらい同じ条件でも差があり悩んでいます🥲

• 6月25日
  • 咲や

咲や

私が聞いたのは、同じホテルでもオーシャンビューはちょっとでも海が見えればオーシャンビュー
    窓を開けて海が見えるのはオーシャンフロントなんだそうです
    オーシャンビューの部屋がHISなら、JTBはオーシャンフロントおさえてます
    10万の違いはその辺りに出てきますよ

• 6月25日
けー

JTBはお高めですが、優秀ですよ〜!
海外行きましたが、予定していた観光地に入れないとわかると、
向こうに賄賂握らせてました。笑
おかげで入ることができました。
HISとかの安いところだと仕方ないね〜で終わるらしいので
値段なりの対応力があると感じましたよ!
上の方もおっしゃるように、万一のときの対応力も違うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます!かなりお高くて10万くらい同じ条件でも差があり悩んでいます🥲

• 6月25日
  • けー

けー

その10万で不満があっても安いからと我慢するかどうかだと思います。
    JTBで2回海外ツアーに行きましたが快適に過ごすことができましたので個人的にはオススメです!
    心配ならhisにこういうときはどうなりますか?とか聞いてみたらどうでしょうか。
    全く同じで値段だけが違うってことは無いので…対応力の差は絶対にあると思いますよ!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーサマーセールしててその値段でした🫡
    基本的に自由時間ばかりでツアーはないので
    どうするか悩ましいです🥹子連れなら空港、ホテルの送迎必須ですかね?

• 6月25日