※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

つわりが続いていたが、吐き気がおさまったらよだれづわりが酷くなりました。よだれづわりの対策や継続期間について教えてください。

つわりが続いていましたが、吐き気が少しずつおさまったと思ったら、よだれづわりが酷くなってきました、、、🤮🤮よだれづわりをおさえる対策などあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️😫
また、いつ頃まで続きましたか?😭😭😭

コメント

みい🤱🏻🔰

私もよだれに敏感になった時がありました😢歯磨き後などは特にしんどく今でも違和感はあります😭気になる時はずっと口に小さいミンティアを入れて紛らわしてました🤦🏻‍♀️

• まー

まー

歯磨き、私もしんどいです😭オエッとなります😱😱😱ずっと寝る時もでてくるので、飴などずっとは難しいんです😭😭

• 6月25日
  • みい🤱🏻🔰

みい🤱🏻🔰

歯磨きは割と長く続くかもしれないですね😭私も未だにうがいすると毎回残った唾液でオエッとなっちゃいます🤦🏻‍♀️💧終わりが見えなくてしんどいですよね😢

• 6月25日
mamarii

よだれづわり辛いですよね、、精神的には吐きづわりより辛かったです🥲出先でも中が見えないアルミ製のボトルを持ち歩いて30秒に一回唾を吐き出してました😅カムカムレモンを食べたり飲み物飲んだり色々試しましたが、あまり効果なかったです。
吐きづわりが治った後、妊娠15週くらいから徐々に落ち着いてきました。

• まー

まー

私も30秒ほどたたないうちにすぐでてきて、袋にだしてます😓😓つらいです😭😭15ならあと少し我慢すれば良いかな、、、😫😭😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

わたしもよだれづわりとやらになりました!自分のよだれの味を感じるのが気持ち悪くて、、、意識してるとどんどん出てくるし辛いですよね😭
ちまちま飲み物を飲んで紛らわせてました。
あとは口の中の水分持ってかれる食べ物(パンとか)をよく食べてた気がします!
安定期くらいには気にならなくなってたかな、、、😇

• まー

まー

辛いですよね😱意識するとどんどん口の中にたまってくるし、、😭😭
    この状態が24時間ずっとで😭😭
    寝れないし🤮🤮
    早く安定期になってほしいです😓😓

• 6月25日