※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🔰
妊活

1週間で食欲不振が出たら早いかもしれませんが、初期症状のタイミングは人それぞれです。要注意です。

2人目希望してます。

仲良しした日から1週間しか経ってませんが、明らかな食欲不振があります。ごはんが半分ほどしか食べれなかったり、頑張って完食するとかなり吐き気がします。普段の生理では、食欲への影響は一切ないので、これはもしや、と期待してしまいますが、さすがにこんな早く症状出ないか…と一喜一憂してます。

仲良しから1週間くらいで初期症状出た方っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
長女の時はものすごい頭痛と気持ち悪さがありました!
今回は若干の気持ち悪さと腹痛でした🥹

そして2回とも4、5週目は食欲旺盛になり6週からつわりスタートです🥹

  • ゆい🔰

    ゆい🔰

    そうなんですね!
    じゃあ絶対ありえないこともないなら、ほんの少し期待してもいいのかな🥹
    ありがとうございました🥹✨

    • 6月26日