※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

幼稚園の延長なしで働いている方の仕事内容や週の勤務日数について知りたいです。延長するか迷っているけど、稼げる料金を考えるとどうしたらいいか悩んでいます。

幼稚園に行っている間(延長なし)だけ働いてる方どんな仕事してますか?9~14くらいです!
週何日くらい働いているかも教えてほしいです!

延長なしだと時間が短く中々見つからずどうしようかなと悩んでいます。延長すると数百円かかるのですが稼げる料金考えたら使った方がいいのかなと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

週4で契約しましたが仕事量多くなって今はほぼ週5です!
次男が幼稚園、三男が保育園なんですが9時14時半で働いています(^^)

• 🔰

🔰

ほぼ週5だとギリ扶養内ですか??

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだこの仕事についてから半年くらいなのですがだいたい月10万弱です!ただ、長期の休みとかはお休みしてるのでおそらく扶養ギリギリです!扶養内希望なので後から調整していく予定です!

• 6月25日
  • 🔰

🔰

長期はお休みで後から調整するですね!
    ありがとうございます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

週四で工場してます!

• 🔰

🔰

工場だと融通ききますか?時間や急な休みなど、、

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところはかなり緩いです!求人も主婦歓迎って書いてありました

• 6月25日
  • 🔰

🔰

主婦歓迎の所みてみます!
    ありがとうございます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

子どもが幼稚園の頃、10時半〜13時半のパートしていました。
預かり使わずに14時にお迎えでしたが、短時間だと稼げないのでパート転職しました。
幼稚園でも新2号に申請すれば預かり保育の補助が出るので普段なら手出しなしで預けることできましたよ。
長期休暇はどうしても高くなるので手出しありましたが、それでもパート代の1割にも満たないくらいでした。

どちらにせよ、通常なら預かり使わずにいけても幼稚園には長期休暇があるのでそこは注意したほうがいいと思います!

• 🔰

🔰

短時間だと稼げないですよね💦扶養内で働いてましたか?
    新2号申請すれば補助でるんですね✨️
    長期休暇もお金払えば預かってくれるみたいです!
    一応短期でも探してみます!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新2号にも就労時間の規定があるので、条件を満たせば申請通ると思います!

• 6月25日
  • 🔰

🔰

条件確認してみます!
    ありがとうございます!

• 6月26日