※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

他の子の靴下を持ち帰ってしまいましたが、洗濯済です。袋に入れてメモを添えて返却するのは問題ないでしょうか。新品の靴下を用意した方がいいでしょうか。

保育所で他の子の靴下を間違って持って帰ってきてしまいました😭気が付かず洗濯済です。
袋に入れてメモを添えてお返ししようと思いますが問題ないのでしょうか…新品の靴下を用意する等した方がいいでしょうか💦

コメント

3児の母

そのまま先生に「間違えて入ってましたよ〜」と渡したらいいと思います☺️
なんならメモも必要なしです👌

アンパンマン

私は連絡帳にお友達の靴下入ってましたと書いてます。新品の靴下用意する必要はないと思います😳

あわもり

あるあるです〜なんなら先生が間違えて入れてきます笑
我が家はなんとなく洗って返してますが、逆の時は洗わないでそのまま返ってくる時もあります💡
気にしないで担任に「お友達のが間違えて入ってましたよ〜」とか一言言って渡しています

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
間違って入ってました〜と先生に渡したら大丈夫でした!
教えてきただき助かりました🥺