※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
家族・旦那

母の日にネット注文でお花を配送した事がある方いらっしゃいますか? 今…

母の日にネット注文でお花を配送した事がある方いらっしゃいますか?
今年結婚し、初めてお義母さんにカーネーションを贈ろうと思っているのですが、ネット注文だとつぼみばっかりだった。とか、見本の写真と全然ちがった。という口コミを何件か見てしまって…。
おすすめのサイトなどあったら教えてください!!!
わたしが東京、お義母さんが九州なので直接は渡せなくて…
みなさんのご経験、参考にさせてください(≧з≦)

コメント

ぐるぐるどっかーん

北海道のルタオというお店に そこのおいしいケーキと箱に入ってるお花の詰め合わせがありました!私はそれにするつもりです!

ルタオ で検索してみてください!

ぐるぐるどっかーん

箱に入ってるお花は 枯れないやつです!

• ナナ

ナナ

ルタオ!北海道の、あのルタオですね!お花との詰め合わせなんてやってるんですねー!知りませんでした!年代問わず喜ばれそうですね!見てみます♪ありがとうございます♪

• 4月7日
ユリ♥

昨年そうしましたよ!
蕾ばっかだったかどうかはわからないのですが…
都合よく花開く頃に届けて貰えると思い気にしなかったです、セブンイレブンで頼みましたよ。

• ナナ

ナナ

セブンイレブンもカーネーションの配送あるんですね。大きいところだからちゃんとしたの送ってくれそうな気もする!!ありがとうございます♪

• 4月7日
りこ

母の日のカーネーションでしょうか??
もし可能であれば、近くのお花屋さんで選び、配送して頂く方法が良いかもです!
時期が近づくと、ショッピングモールなどでもそういったサービスやってますよ(^^)!私はいつもそのモールから送っています。

• ナナ

ナナ

なるほど…。
    お花屋さんで選べば間違いないですね。
    でもいつ頃お花屋さんに行くのが良いのか…。3日前くらいとかでいいんですかね??

• 4月7日
  • りこ

りこ

私は先に配送可能日を確認して、店員さんに聞きつつ選んでます(^^)!
    実母も義母もまだ働いていて、当日配送に拘らなくていいのでその辺は楽ですが。
    距離によると思いますが、確か私は5日くらいかかっていたので、早めに聞いてみることをオススメします!

• 4月7日
Maddie

プリザーブドにしたらどうですか?きれいですよ。

• ナナ

ナナ

プリザーブドいまどんな物か調べてみたんですけど、枯れないでかなりもつみたいですね!ありがとうございます!参考にします♪

• 4月7日
  • Maddie

Maddie

枯れないしケースに入っているものであれば、掃除も楽ですし(笑)

• 4月7日
k

お気に入りのお花屋さんで買ったものを母に贈ってます♪
お値段は少し高いかもしれませんが、外れたことがありません(n´v`n)
もし近くに可愛いお花屋さんがあれば、そこで注文する方が確実だと思います☺️
プーゼというお花屋さんがとても可愛いです♪
ネット販売もされてます♡
年齢や贈る人の好きな色でお任せで頼めば素敵に作ってもらえます♪

c

私もネットで注文しようと思ってたんですが、生のお花ってどうなのかなぁと思い、ソープフラワーを検討中です!
どうしても生のお花じゃないと!とかだったらごめんなさい(>_<)

あーちん

花キューピットでも可愛いらしいのは沢山ありますが、最近私個人的にハマってるのがバルーンの中にお花が入ってるやつです💡
どんなものにも対応してるのでオススメです✨
一応画像載せますが見れなかったら申し訳ないです😣

ちびあかねこ

毎年、違うショップから送ってますが、あんまり安すぎるところで無ければまあまぁのお花が届いてます(^^)

蕾が多いと長く楽しめるので、蕾が多いのは問題無いと思うんですが、蕾も花も少ないと困りますよね(>_<)

プリザーブドもいくつも送りましたが、それなりの値段を出さ無いと凄く小ぶりなものが多いです。
小さすぎても飾る場所に困ったりするので、最近は生花をリクエストされます(^^)
プリザーブドを送る年は、お菓子などとのセットにしてました(^^)