※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
妊活

排卵は24mmの卵胞で、hcg5000を打ちました。タイミングは今夜と明日の夜が良いと言われましたが、今夜のタイミングで大丈夫でしょうか?

排卵まだだねと言うことでhcg5000を先程クリニックで打ってもらいました💉卵胞は24mmです。

タイミングとしては
21.22.の夜、25(今日)の深夜1時に取れました

先生からは 今日はしんどいよね、明日の夜の排卵すると思うから明日の夜(26)に取ってねと言われたのですが

明日の夜タイミング取れなくても大丈夫だと思いますか?
もしくは今日の夜のタイミングは深夜に取った分で大丈夫なのかな、、と

コメント

なにぬ

私は打った日の夜中にタイミング取って1人目妊娠しました!
打ったのは15時ごろで、タイミングは主さんと同じく夜中1時ごろです!

  • Rまま

    Rまま

    打つ前のタイミングは可能性低いですねよね?😭

    明日の晩取れるように頑張るのですが、、今日取れたら1番ですもんね🥺🥺

    • 6月25日
ぴりか

このときどうゆうタイミングで妊娠されたんですか、✨✨✨✨?

  • Rまま

    Rまま

    25日の朝11時くらいにhcg注射打ってもらい、24日の夜中25日に日付が回った1時と注射を打った晩の23時くらいにタイミングを取りました!

    • 8月6日