※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
産婦人科・小児科

鈴鹿市周辺で総合病院で出産経験のある方、津や四日市の病院情報を教えてください。市内には産科がないため、外部での出産を考えています。

鈴鹿市付近の総合病院でご出産された方いませんか?

現在7w、今は不妊クリニックで診て頂いていますが
分娩できる病院選びで悩んでいます🥲
総合病院希望ですが、鈴鹿市内だと産科のある所が
ないため市外で探しています。
特に津、四日市辺りの総合病院でご出産された方、
もし良ければどちらの病院か教えてください🌱

コメント

はじめての母👶🏻

みたき総合病院すごく良いですよ^_^❤️

• u

u

ご回答ありがとうございます、調べてみます☺️

• 6月25日
ひかちゃんまま

ほんの少し前に三重中央医療センターで出産しました😊シャワー室は広いですが、少し古いかな?でも助産師さんや看護師さんがめっちゃ優しいです。不安なこととか、出産時の時にママパパがしたいことなどあればできる限り叶えてくれます(臍の緒を切りたい、産まれてすぐ写真撮りたいなど)ご飯も普通に美味しいですがお米の量が多かった(笑)お祝い膳も美味しかったのでおすすめです。

• u

u

ご回答ありがとうございます🌼
    以前子宮外で搬送された時医療センターでお世話になりましたが、先生や看護師さん達に凄く良くして頂いた覚えがあります☺️✨
    産科がどんな感じか気になっていたので実際にご出産された方からコメント頂けて助かりました🎀
    距離的にも何とか通えそうなので今の主治医に相談してみようと思います、ありがとうございました🌱

• 6月26日
はる

2人とも三重大学で出産しましたよー!

• u

u

ご回答ありがとうございます、三重大も気になっていたので調べてみます🌼

• 5時間前