※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身友人と子供なしで会うのが難しいですか?共通の知人がいないため2人で会うしかない状況。皆さんは会いますか?待ちますか?

独身の友人が会おうと誘ってくるのですが
子どもいない人と2人で会うのって難しいですよね
話は子ども中心になるし
ミルクの時間やオムツ交換もこちらから言わないといけないし、その間1人にさせてしまうし
共通の知人がいないので2人で会うしかないのですが…
皆さんなら会いますか?
子供が大きくなるまで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良いなら全然会います!
そこまで仲良くない、気を遣って楽しめなさそうなら辞めますが💦

はじめてのママリ🔰

子どもがいることを知った上で誘ってくれているのであれば、普通に会います😊
外で会うなら個室がいいとか、お座敷がいいとか場所などの要望はしっかり伝えて、それでも会ってくれるなら🫶

kiki

仲良い度合いやご友人のタイプにもよるのではと思いました!

私はよく遊ぶ親友と呼べる友達が独身ですが、全然子供連れて会ってましたよ😊

はじめてのママリ

私はよく会ってましたよー🙌
ミルクの時もオムツ交換の間も、ごめんけど行ってくるわ🙋‍♀️!くらいの感じでササッと行ってました!
友人も子連れなのを分かって誘ってくれていたので、はいよー🙋‍♀️!買い物しよくね!くらいの感じでした😂

ただ、気を遣わないといけないくらいあまり仲良くない友人なら、子供が大きくなるまで待ちます💦

ₘₐₘₐ

仲が良くて、相手が子供嫌いじゃないなら会います!

相手が独身なら話が子供のこと中心になるとは限らなくないですかね?お互い子持ちの方が子供の話になりがちです。

お子さんはミルクですかね?ご主人は頼れないですか?ご主人に任せて友達と2人で会えるならそれが1番楽だと思います!