※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もはや慣れなんだろうけど遊ぶ相手もいないこのクソつまんない日々に慣…

もはや慣れなんだろうけど
遊ぶ相手もいないこのクソつまんない日々に慣れないと行けないのだけれど
ほんとに毎日子供以外と喋ることも遊ぶこともなく
家事、育児、ゲームしかする事無くて
毎日抜け殻のような日々を過ごしてる気がする。
毎日遊んでたのになぜ今は遊ぶ人がいないんだろう?😇
あ〜ほんと自由が恋しくなる日もあるぜ。
頑張れ私。頑張ろ私

コメント

deleted user

私もいなくなりました😂

「年賀状だけは送っておけば、いずれまた縁は繋がる」と65歳の子育ても終わって友人たちと旅行して人生を楽しんでいる方にアドバイスをもらったので、私も年賀状だけ送っています。