※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
子育て・グッズ

友達に出産祝いを贈りたいですが、何が喜ばれるでしょうか?第1子男の子が生まれたばかりで、お尻拭きか他の物を考えています。どちらが喜ばれるでしょうか?他にいいアイデアがあれば教えてください。



お友達野に出産祝いを渡そうと思うのですが
もらって嬉しかったものはなんですか??💓
第1子男の子でつい先月産まれたばかりです!
今の所お尻拭きと何か物をと思っていて
この2つのどちらかにしようかなと思っています。
どちらがもらったら嬉しいですか??
他にも何かいいアイディアあったら教えてください!

コメント

👧👧

もう一つの候補です!

はじめてのママリ🔰

サーモスのマグ可愛い!!
時期問わず本当に本当に長く使えるのでもらったら嬉しいと思います!

えるさちゃん🍊

うちならどっちも嬉しいですね!
どちらかならサーモスですかね🤔

はじめてのママリ🔰

私だったらスヌーピーのランチセットの方がいいです💓
お名前あるともし2人目産まれた時に回せないなーって😂😂
ケチくさくてごめんなさい🙇‍♀️

❤️🧸moa🦊💜

私ならスヌーピーの方が嬉しいです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-