※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

郵便バイクが邪魔で駐車できなかったらしく、 近日のおじさんが怒鳴っていました。 怒りすぎ?普通ですか?

郵便バイクが邪魔で駐車できなかったらしく、 近日のおじさんが怒鳴っていました。 怒りすぎ?普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が郵便配達員なのですが、いろ〜んなお客さんがいるみたいですよ😅
そんなことで!?ということも多々あるようです😂

はじめてのママリ🔰

怒りすぎですね😅
郵便バイクなんてすぐ動くだろうし…一言言うとしても怒鳴るのはやりすぎだと思います💦

はじめてのママリ🔰

毎回ならしょうがないけど、たった1回ならそこまで怒らなくても〜って思います😂

はじめてのママリ

郵便をお宅や会社に運ぶ一瞬とめていただけなら完全に怒りすぎですね🥲
配達中でもなくずっととまっていたなら怒る気持ちも分からなくはないですが💦

🐬

配達なんて長時間停まってるわけではないだろうし、怒鳴る程ではないかなーとは思います😅
まあ、駐車できなかったなら邪魔だなってイライラするお気持ちも分からなくもないですが・・・
誰に対してもどんな時でも元々そういう方なのか、たまたま急いでて余裕がなかったのか分からないですけどね😅
停めるにしても停めるとこもう少し考えてよって思った事もありますけどね😂

きなこぱんな

そのおじさんが怒りすぎです💦
郵便配達をしてくれるから、自宅に手紙が届くわけで、おじさんも絶対にお世話になっているはずですら。もっと大事にしたほうが、、

50代過ぎると厄介な人と紳士により分かれる年代ですよね...我慢できなくなってくる人いますよね。

はじめてのママリ🔰

怒りすぎですね。その怒鳴り声の方が周りに迷惑かけてるって思います💦
嫌な場面に遭遇したなって不快になります😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!私もそんな怒らなんでも…と思いました。
おじいなので気が短いのかな…