※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の朝の支度が大変で、イライラしています。皆さんはどんな工夫をしていますか?例えば、ジュースを飲ませたり、トイレに1人で入れたり、ズボンを履かせない方法が知りたいです。

イヤイヤ期の朝の支度がほんときついです😱
仕事の時間も迫ってきて、イライラしちゃいます
皆さんどんな工夫をしていますか?
我が家は、ジュース飲みたい!トイレに1人で入りたい(扉を閉めて鍵をかけてしたい)、ズボン履きたくないです😅

コメント

 sistar_mama

うちは、YouTubeやお菓子で釣ったり着替えやおむつ交換はテレビやYouTubeを見せてる隙にしてましたが、いざ出発するタイミングで秒で脱ぎ捨てられた時は、肌着+オムツだけやパジャマ登園したことあります。
1番酷かったのは、チャイルドシート拒否は、保育園お休みしました😭もちろん会社も休みました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、ほんと疲れますよね🥲
    我が家もお菓子で釣りまくってます😭

    • 6月26日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    朝から本当に疲れますよね😢
    ひと仕事した気分になりますし。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつまで続くのだろうと毎日思ってます😭笑
    お互い頑張りましょう🥰

    • 6月26日