※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が下ネタを言い、妻が嫌がることについて相談中。家族や結婚だからと言って許せるかどうか疑問。

夫が普通の日常の中で下半身を擦り付けてきたり、勃ったた下半身を「ねえ見てこんなんになっちゃった」と平気で娘がいる前で言ったり(まだ娘は言葉は分かりませんが私は嫌です)。

私は「そういうのやめて欲しい」と伝えると「家の中なんだからいいじゃん〜結婚してるんだし」と言いました。

“妻なら嫌がっていてもしていい”と思っているのがおかしくないですか……???
思ってても言葉の選び方ありません???
妻だろうが相手が夫だろうが嫌なことは嫌だし、真昼間で普通に過ごしている中で急にそう言った下ネタをぶち込まれては?ってなります。
家族だから、妻だからって意味がわかりません。

コメント

🫶🏻

ごめんなさい、おかしいですしキモすぎます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    おかしいですよね……。💦

• 6月25日
  • 🫶🏻

🫶🏻

いくら10ヶ月でもお子さんの前でそれはやばすぎます🥲
    今そんな感じでお子さんの成長と共におさまる気がしないですね😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

他人にそれやったら即逮捕なのに、妻なら嫌がってもしていいって理解不能ですね。

しかも子どもの前で。ありえないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当ですよね。一度「外でそういうことしないでね」というと「当たり前じゃん!するわけないよ😂」と笑いながら言われたのですが、でも嫌がっている人にはするんだ……と思いました…

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妻になら何してもいいと思ってるのでしょうね。

うちも、夫は私が嫌がることでも平気でやります。

生理前の胸張って痛い時に「痛いから触らないで」と言っても触ってきます。

日本語通じないようですね😓

• 6月25日
はじめてのママリ

相手が嫌がってたらやってはいけないですが、そういうイチャイチャを楽しみたい旦那さんならあまり冷たくすると夫婦関係よくないかなーとは思います🥲

子供の前ではやめて、といって、みてないとこでこっちからちょっかいかけて相手してあげるのが1番上手く行きそうな気が😅